너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0820 MR.MR インストアイベント ミニライブ&特典会 銀座山野楽器 本店

2018-08-20 21:32:31 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HY ツイより

【MR . MR】

#銀座 山野楽器本店7F JamSpot
1部のインストアイベント
お忙しい中ご来店いただき
ありがとうございました

#MRMR の #ジェミン が作詞作曲した
『 #KIZUNA 』沢山聴いてくださいね

2部は18時から❣️
ミニライブは #観覧フリー です












【MR . MR】

銀座山野楽器本店7F
2部もありがとうございました

大切なお時間を使って
会いに来てくれたり
いつも #MRMR の力になってくれて
本当にありがとうござます❣️

皆様の期待に応える為に
9月はカッコいい男に
パワーアップしてきますので
待っていてください!

気をつけて帰ってね















★ダイキサウンド ツイより

MR.MR 銀座山野楽器 本店JamSpot リリースイベントありがとうございました‼️
急な告知の中お越し頂いた皆様ありがとうございました
最後に記念撮影 #미스터미스터 #KIZUNA #MRMR











★山野楽器K-POP ツイより

【MR.MR 】本日銀座本店にてインストアイベントミニライブ&特典会を開催しました。多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。#MRMR











【MR.MR 】MR.MR の皆さん、本日の銀座本店インストアイベントでは楽しいトークとカッコいいパフォーマンスをありがとうございました #MRMR





















お疲れさまでした


体調を整えて 来月さらに良い公演をしてください




楽しみに 待っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0820 サンヒョン インスタ... | トップ | 0821 テイ Twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。