너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

2013 ミュージカル「千番目の男」 한태이 (パクキュ役)

2023-04-17 01:59:00 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
ハンテイさんが出演するミュージカル「왕자대전」大邱公演

19日にインターパークでチケットオープンみたいですね



舞台の様子が気になる〜

ソウル公演の日程はいつ出るのかな

ほんとに行きたい





久しぶりにジヒョンさんがミュージカルに出ると決まって

また「千番目の男」 を見返しています

主役のサンドゥルくんより目を奪われた

伝説のカサノバ パクキュ

「smell」ポーズからの歌

サンドゥルくんをグイッと引き寄せて

耳元で囁く ‘愛してるから’のシーンが

特に気に入っていて


ミュージカルでも存在感ある強烈な印象で

心を惹きつけるハンテイ様


王子大戦ではどんな魅力ある姿を見せてくれるでしょうか

ドキドキしますね💓











ミュージカル「千番目の男」

フルでアップしてくださっています


( cr:TEYOPPA님 ) 감사합니다



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22 21:00 ~ サンヒョン ト... | トップ | ミュージカル「왕자대전」キ... »
最新の画像もっと見る