너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0417 MR. MR 2019 LIVE - さくらが咲く前に -

2019-04-18 03:44:16 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HY ツイより

【MRMR】

今日ライブに来て頂いた
ファンの皆様
ありがとうございます❤

今日はとてもいい天気で
暖かくて🌞散歩したい日ですね🌼

ファンの皆様と
こんなにいいお天気の日に

一緒にもう一度思い出を作る
ことができて嬉しいです😻

2部も よろしくね💟

2部は 19:00 から~
当日券あり🎫

#MRMR













【MRMR】

ファンの皆様💟
楽しかったですか?🙌

今回の新しく披露した曲はどうでしたか?
楽しかったですか?🎶
明日も僕たちと
一緒に楽しむ準備して来てくださいね❤

明日のライブは14:00,19:00です!
当日券あり🎫

#MRMR #미스터미스터 #東京公演











4月公演 初日 お疲れさまでした^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 2019 LIVE - さくらが... | トップ | 0418 MR. MR 2019 LIVE - さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。