너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

From MR.MR (Chang jae)

2015-04-17 02:21:22 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
쉬다가 생각나서 잠시 들러 봤어요 ㅎㅎㅎ
공연 끝난지 벌써 꽤 지났네요
하지만 이번주엔 쇼케이스!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
멋있는 모습 보여줘야 되니까 전 다시 연습하러


休んで思い出し立ち寄って見ましたㅎㅎㅎ
公演終わってすでにかなり過ぎましたね
しかし、今週ショーケースㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
素敵な姿見せなければならないから僕はまた練習に
ぴょん






毎日 遅くまで練習しているようですね。

忙しい中 立ち寄ってくれて

メンションしてくれていたのが

優しいチャンジェくんらしくて 



ショーケースまであと少し。

体に気をつけて 素敵な姿を見せて欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR TEY Cafe Solitaire F... | トップ | MR.MR インタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。