너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

公演の合間に

2014-06-09 01:42:33 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
リュくん ドヨンくんが 

韓国に残ってがんばってるチャンジェくんと

ツイのやりとり^^



リュ→チャンジェ

아이깜짝이야
Very good!!!!

あ~びっくりした
Very good!!!!





チャンジェ→リュ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ기기다 뮤지컬 재밌어?

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋミュージカル おもしろい?




リュ→チャンジェ

기가막히게재밋는데..
어려우묘... 배우고잇슴둥

呆れるほどおもしろいけど・・
難しく・・学んでますぅ







츄 . 받아줘부탁이야

チュ 受けとってお願い









예오

ヨゥ









ドヨン→チャンジェ

아따 굿굿

お~グッドグッド







チャンジェ→リュ

힘내라능 언능한국와서 엽떡 한판 합세

がんばれぃ さっさと韓国来て激辛トッポギ戦合流






チャンジェ→ドヨン

예이ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ다행이다이 재밌게 하고 맛있는거 많이 먹고와

イェイㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ幸いです 楽しんできて おいしいものをたくさん食べて


リュ→チャンジェ

콜!!

OK!!






仲の良い かわいいやりとり^^


楽しむ余裕もできてたみたいでよかったです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日のオンエア | トップ | 140609 ミュージカル「ON AIR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと (ゆき)
2014-06-09 07:35:26
おはようございます。
こういうツイ合戦イイですね。
仲良さそうでニヤニヤします。
早く韓国で皆でわちゃわちゃしてる姿見たいです。

リューチュ受け取ってだったんですね。
いみわかりホッ
ありがとうございます。
返信する
ゆきさんへ (kyoko)
2014-06-12 10:08:55
メンバーどうしの会話ってほほえましくって楽しいですね。
5人でわちゃわちゃやってるのを
ず~っと見ていたいです^^

リュくんのツイはほんと難しくって(笑)
たぶん こうだろうと訳すことが多いです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。