너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

じぶんのいちで 

2017-04-30 01:20:03 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
モバイルの 直筆メッセージ


日本語で書いてくれた 優しさが嬉しかったです







うたは ずっとやる



初めて出会ったときから


テイくんの声が 私をずっと支えています



優しく

力強く


テイくんの声と過ごす毎日



すべてが眩しくて幸せで


良い時も 苦しい時も 


嬉しい時も せつない時も


なんということはない日常も


すべての時間が


恋しくて大切な時間です





じぶんのいちで がんばろ



望んでいても 

人生という長い時間には 

思い通りにいかない時もあります



でも

どんな状況にあっても

どのように進むかは

自分で決めることだから


あきらめずに

あせらずに

あなどらずに


自分を信じて

可能性という根を

しっかりはって


枝を伸ばし

育てていけば



時がくれば

しっかりと 花開くことができます



自分の位置で


今を大切に




君の過ごす時間が輝くように


新しいものから 何かを得て


心にしっかりと留めて


大切なものを見出していってください







はやく あたらしい うたで

みんなに あいに いきたいやん!!

そのときまで まってくれ






大好きな 君の声がある限り


私の想いは 変わらないから


いつまでも 愛して


傍で見守っています





私は 私の位置で


変わることなく 大好きな君の


新しい歌に会える日を 心待ちにしながら


自分の時間を大事に過ごしていきたいと思います






お互いに


元気で 幸せでいて




笑顔で また会いましょ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0428 gyedan company イン... | トップ | 0430 サンヒョン インスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。