너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

MR.MR WHO'S THAT GIRL (Debut Stage)

2014-03-31 03:37:59 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
まだ

歌声も

ダンスパフォーマンスも

表情も


かたく見える


初々しい


ミストの


デビューステージ^^




お借りしました。UPありがとうございます。




5日のライブには

昼は友だちと 夜は娘と参加します。



ライブにむけて ちょっとお勉強中の


初ミストの娘が


一番 気に入った歌が


WHO'S THAT GIRL


のようです



メンバーの名前と顔は まだ一致しなく


当日おぼえるそうで(笑)





私と娘

ライブにはだいたい一緒に行くほど


好きになるグループは同じなのに


東方神起  私:ジュンス  娘:ユノ


超新星   私:ゴニル   娘:ユナク


5tion 私:カイン   娘:ノア




お気に入りのメンバーは ただ一度もかぶらない親子www




ミストも


きっと


私の好きな


テイくんとは


かぶらないでしょう(笑)


















私の予想では 


リュくんのような気がしますが


さて


お気に入りのメンバーは見つかるかな^^



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140330 超新星ゴニル イン... | トップ | ゴニルくんの新しいドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐりん)
2014-03-31 07:07:02
初めまして♪
いつもブログ読んで、楽しませてもらっています。『千番目の男』でTEYさんを発見して、Mr.Mrのファンになりました。
5日、楽しみです!!私は1部は娘と息子の3人で、2部は娘と二人で行きます。先行だったけど、席は微妙でした(T_T)
楽しいライブになるといいですね( ☆∀☆)
返信する
たぐりんさんへ (kyoko)
2014-04-01 03:09:44
たぐりんさん はじめまして。
コメントをありがとうございます。
『千番目の男』のテイくん 素敵でしたよね~♪
たぐりんさんも昼夜行かれるんですね。
私も席はビミョーですけれど、
きっと素敵なライブを見せてくれると思っています^^
ミストと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。