너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

ニコ生#2のテイくん

2015-07-20 21:36:30 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
昨日の今日で 抜け殻状態で

早くも禁断症状が出てきちゃったので

こないだのニコ生を見直していました。


何度見てもおもしろいし可愛いし萌えます


また いつものようにテイくんばかりですが・・・キャプってみました。



いきなり おちゃめさんwww






前回のこと聞かれて

梅干し食べて すっぱマンになった画像をペンからいっぱいツイされたと話すテイくん。




私も その一人です(笑)                  ジンさんの目がコワイ(笑) ↑







箱の中身はなんじゃらほい





テイくん 意外とビビリですかwww




気をとりなおして

イケメン大喜利では 本領発揮 















得意の歌まで披露するし エアピアノまでやって

ザクザク狩ろうとしてますが・・・



後ろのヒョン2人には すごくウケてますwww






テイくんの話す声って ほんと心地いいんですよね~。

リリイベ写メ会では それもドキドキのポイントです 

電話での声も聴いてみたい~ 




























豪快なでっかい声の笑い方も大好き~~~~~ 







ほんと すごく日本語を頑張ってくれていて・・・

丁寧に応えてくれる優しいところも大好きです。











セクシーショットも見せてくれてありがとう~^^


次回も 期待しますよ~




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0719 イオンモール与野  | トップ | 0720 アリオ鷲宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。