너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0128 ユナク&ソンジェfrom超新星 「Yoursforever」リリースイベント くずはモール 行ってきました

2017-01-30 03:48:18 | 超新星
ソンジェペンのお友だちと

くずはモールで行われた リリイベに行ってきました。




朝早くからは行かなかったので 優先エリア外からの観覧


始まる前に

お昼ごはんに

100円じゃないw 回転寿司を
 



久しぶりに お互いの推しメンのことを語り合って

美味しくいただいてきました



1部はユナクくんのラジオの公開収録

藤崎マーケットさんが 一緒にMCしてくれていました





この日 ソンジェくんは風邪気味だったみたいで・・・

でも 頑張りますとトークに参加していました。


後ろの方で見ていたので 人の頭の間からちょこちょこっと見えるだけ

後半は 全く見えないまま 声だけ聞いて楽しんでいましたw

それでも

ソンジェくんが

藤崎マーケットさんが2人の曲にあわせて踊ってるのを見て

体を折り曲げて爆笑してるとこ

ユナクくんと一緒に 教えてもらったネタを藤崎さんとやって 

ぴょこんと飛び跳ねた時の可愛い姿は

奇跡的にも 見ることができてラッキー

相変わらずソンジェくんは なんかやることや仕草が可愛い 


ラジオの公開録音だというのが 残念ですね。

この様子は みんなに見てもらいたかったです。


右手のみのハイタは やっぱり高速で

「ありがとう」の一言しか声かけができなかったけれど

ソンジェくんは優しい笑顔のハイタで返してくれて

ユナクくんはガシッと握った元気なハイタで返してくれて

数秒の触れ合いだけど 嬉しいと思える

愛変わらずの対応に ほっこりしました。


そうそう 館内がとっても暑くて

ハイタ途中から ユナクさんが汗だくになって

途中で上着を脱ぐのに退席しちゃって

取り残された ソンジェくんが

机に寄りかかったり 手を振ったり

スマホでミルキーを撮ったりして

自由に過ごしているのを見れたのもラッキーでした (ユナクさんありがとうww)

ソンジェくん いつでもいいから それインスタあげて~www



2部のトークショーは 前の方で見れたのでよく見えて

見取り図さんという芸人さんが進行役をしてくださってました。






絵を描くのが上手いということで ユナクさんと似顔絵対決


大丈夫か?と思ってましたがwww (ユナクさん 自分でも「パンダがあれですよ~」と言ってましたwww)

なかなか特徴をとらえて 上手く描いていました^^

ハイタの時に 展示してくれて しっかり見ることができたんだけど撮影はNG

あとで 公式さんが公開してくれたらいいのにね。




生歌が聞けなかったのは残念でしたが

トークだけでも とても盛り上がって楽しかったです。


2部のハイタでは

ソンジェくんは「ミュージカル行くからね!」って言ったら

「お!ありがとうございます」とにこやかに丁寧なハイタ

ユナクさんは「ありがとう~またね」って言ったら

「またあおうね!」とお互いにうんうん頷きながらのハイタ

なんか 同志みたいながっちりハイタに

やってから おかしくて笑っちゃいましたwww





終わっても 名残惜しくて

お茶しながら しばし余韻に浸って^^





2人とも ほんとに かっこよくってステキでした



お友だちとも 久しぶりに会えて いっぱい☆トークもすることができたし

ほんとに楽しい一日でした。

誘ってくれてありがとう~ 




次は ソンジェくんのミュージカル「カフェイン」に行く予定


「インタビュー」とはまた違った雰囲気のソンジェくんの演技を楽しみにしています。







アルバム

「君じゃなきゃ」もいいけれど


「愛してると言えないまま君を愛していた」

が一番好きかな♪

 




生で聴くことができる機会があるといいなぁ。
















池袋のリリイベの動画を 紹介^^



2017.1.25 ユナク&ソンジェfrom超新星 「Yoursforever」リリースイベント at 池袋サンシャイン


お借りしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0129 テイ インスタグラム | トップ | 0130 TEY ソロデビュー2周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。