너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

1223 ジェミン インスタグラム & Twitter

2022-12-23 19:45:00 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
간만에 촬영작업을 하면서
20대 초반에 일본생활들,화려함만 쫒던 나날들..이 모든것들을 통틀어 나에게 주어진 경험들이 매우 소중했고 값졌다는걸 깨닫게 됐다.
이제는 돌아갈수 없는 시간이지만 밟아왔던 시간들을  앞으로의 경험으로 삼아 더욱더 앞으로 나아가고 싶다.

같이 작업해준 @gentleman0114 형 감사해요^^

久しぶりに撮影作業をしながら
20代前半の日本の生活、華やかさだけ追った日々。これらすべてを通じて私に与えられた経験がとても大切で貴重だったということを悟るようになった。
もう帰れない時間だが踏んできた時間をこれからの経験にしてもっと前に進みたい。

一緒に作業してくれた@gentleman0114さん ありがとうございます。^^












🔥 🔥













一つ一つの努力と経験の積み重ねが

前を向いて歩いていく大きな力になるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタートロット2 初放送 | トップ | 1223 한태이 한지현 ハン... »
最新の画像もっと見る