너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

流星ワゴン

2015-01-26 02:03:16 | ドラマ
あまり 日本のドラマにハマるということはなくて

連ドラ系はそんなに見ないんですけれど

久しぶりに 欠かさず見たい!と思ったドラマに出会えました。


TBS系でスタートした「流星ワゴン」

たまたま昨日再放送をしていた1話を見たら

もうひきこまれちゃって^^


香川照之さん演じる破天荒な親父 忠さんがええわ~~~www


主演の西島さんをはじめ脇を固めてる吉岡秀隆さんもいいし

井川遥さんも好きだし子役さんたちもいい感じで

久々にきたー!と感じたドラマに会えました。 


毎週日曜日が楽しみ~♪
 

リストラを回避するため、上司に近づく一雄と忠雄 しかし…#2『流星ワゴン』1/25(日)ダイジェスト【TBS】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'Mr Mr' no Domingo Legal [S... | トップ | MR.MR TEY 'Dangerous' D-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。