너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0428 サンヒョン インスタグラム

2016-04-29 01:28:50 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
今日楽しかった来てくれて
本当にありがとうございました。
そして来れなかった人も
誕生日お祝いしてくれてありがとうございます。
きおつけてかえってくだたい!!!








케이크 너무 감사합니다

ケーキほんとにありがとう








今日のパーティ楽しんだようですね^^

そして

やっぱり


サンヒョンくんだけじゃなく


テイくんとジェミンくんがお祝いに来てくれてたようです。




「サンヒョン誕生日記念 ファンミーティング!」雨の中、お越しいただいたMISOの皆様、誠にありがとうございました!!
サプライズでテイとジェミンが来てくれました♪ #BROOKLYN MILLS #mrmr #サンヒョン #Kpop







楽しい時間を過ごせてよかったね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0427 ドヨン インスタグラム | トップ | ★☆広島フラワーフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。