너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

140129 December ジュンス ソウル最終公演

2014-01-30 02:43:41 | ジュンス
ミュージカル「ディセンバー」 29日ソウル最終公演日を迎えました。


いつもはスーツ姿なのに


大学生 ジヌクで カテコ登場のシアくん 

140129 December Junsu - Final Curtain Call


可愛い~ 




140129 December Junsu again!






とってもいい笑顔ですね~。

きっと充実した日々を送っていたんだろうなぁ。






コニョンさんのカテコにも登場したシアくん。

140129 December Final Curtain Call -Junsu ???-






シアくん お疲れさまでした。


ミュージカルの世界にとびこんで

ミュージカル俳優としてデビューしてから4周年。。。


もう ずっと前からここにも

シアくんの特別な居場所があるような気がしています。



笑顔が語ってくれていますよね。



いつも謙虚に 熱心に 情熱をかたむけて

新しい自分の可能性をひきだして

迎えてくれた舞台や仲間に感謝して

演じることを 歌うことを 愛し続けた日々。



たぶん

この世界でうけた様々な思いは 

変わることなく 留めて大きく育てて

これからの自分にいかして

さらに 素晴らしい姿になって

私たちに届けてくれるだろうと信じています。



これからも 素敵な出会いをたくさんして


キラキラと輝き続けて欲しいです。









2月7日からは釜山、大邱公演がはじまる「ディセンバー」

上演ごとに育っていったこのミュージカルも 

これからも長く愛され続けますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140129 MR.MR  チャンジェ... | トップ | 20140130 MR.MR リュ ドヨン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。