너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

シアくんとチャ・テヒョンさん

2014-01-18 02:21:29 | ジュンス
ディセンバー 再開されましたね。


シアくんの公演を チャ・テヒョンさんが観劇。



先輩との2ショット

なんか シアくん 緊張してる?(笑)

テヒョンさんは
大好きな俳優さんなので 個人的にめちゃ嬉しい2ショット♪


シアくんも 以前からテヒョンさんの演技が好きだって言ってましたね。


いつまでも 可愛らしさをもっているところが
シアくんと似ているかも^^



中休みのあいだに バカンスにいってリフレッシュしてきたシアくん。

残り公演も ファイティン 


2014.01.16 디셈버 커튼콜, 먼지가 되어
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140116 「RUN TO YOU」昼... | トップ | MR.MR登壇!「LIVE ARCH vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。