너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

1120 MR.MR 2019 LIVE -SCARLET- 

2019-11-21 03:31:13 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★HYツイより


【MRMR】

11月最後の公演
1部が終わりました😆😻

楽しかったんですか?😸
2部の公演が19年の最後の公演
MISOの皆さん最後でよろしくね❤

2部は19時から~

✅当日券あり🎫

#재민 #미스터미스터 #태이 #상현










【MRMR】

11月公演が無事に終わりました💟
MISOの皆さん来てくれて
ありがとう😆😻

今日も忘れられない思い出を作ってくれてありがとう❤

ジェミンの誕生日を一緒にお祝いできて嬉しい🎉

22日の単独公演もよろしく🎈
またね🙌😻

#재민 #미스터미스터 #태이 #상현 #재민생일축하해












11月公演 お疲れさまでした



22日の単独公演も 楽しみましょう~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flamingo (米津玄師) | Cover... | トップ | 1120 サンヒョン インスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。