너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

テイ インスタグラム

2015-09-02 23:47:29 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
テイくんから デートのお誘い



예전에 좋은마음으로 찾아갔었던 오오후나토를 또 가요~! 많은 관심부탁드려요 ~~~
ゆめさんま まつりで あつい パフォーマンスを おみせします〜!おうえん よろしく!
1日 デートしましょう!
詳細 http://www.japankorea.org/yume_sanma2015info

以前 良い気持ちで訪ねて行った大船渡にまた行きます~!たくさんの関心をよろしくお願いします~~~






その日は 私のとっても特別な日だから

一日デートしたいんだけど・・・

前日も

名古屋でデートする約束してるじゃない~ 



連日の遠距離デートはきついです




それに

お泊りは 無理です~www




熱いパフォーマンス見たかったけれど


ごめんね。 テイくん~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0901 MR.MR K-POP韓国語講座 | トップ | 0901 MR.MR インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。