너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

夢のツーショット

2015-07-31 02:09:12 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
先週の土日 ミミのリリイベに行ってきました。

リリイベは

ミニライブとCD購入者特典会

CDを1枚購入すると

全員と握手or好きなメンバー1人とツーショット写メが撮れるという

夢のようなイベントでした。


まず、一日目 土曜日のイベントはイオンモール浦和美園でありました。

ミニライブは

OUT
Finale
Do you feel me の3曲

メンバーみんな 見てくれる人とのコンタクトを楽しみながら 

見せて聴かせるところはちゃんと締めていて持ち味をアピールしていました。

まだまだ たどたどしい日本語のトークも頑張ってくれていて

一般の買い物客さんもたくさん足を留めて見入ってくれてました。


ライブ後のツーショットは メンバーが「どんなポーズで撮りますか?」って聞いてくれて

リクエストに応えて一緒に撮ってもらう仕組みでした。

私はもちろんテイくんと♪


初めてのツーショットに テイくんにどんなポーズが良いか聞かれても

恥ずかしくて何も言えなくてオロオロしてたら

テイくんが「ハートしましょう!」って言ってくれて

並んで撮ってもらいました。





それが ほんとにピタッと傍に寄ってくれて

頭くっつけてくれるわ、肩腕もくっつくわで 


この時期必ずと言っていいほど顔も腕も日焼けしてシミ作って

それが目立つままの以前の自分だったら こんなふうにテイくんの顔とくっついて

ツーショットなんて絶対に無理だった(笑) 


スタッフさんに撮ってもらった写メを2人で覗き込んで確認するんですけど

テイくんが「お!いいですね~!OKです」って

すっごい笑顔で言ってくれたのが嬉しくて・・・ 


ほんと いい雰囲気の写真が撮れました。




日曜日は西武船橋で同じイベントがありました。

1部は

OUT
Finale
Do you feel me の3曲


2部は

Do you feel me 
It's you
Good bye の3曲


Good bye のパフォーマンスが もう今まで見た中でダントツに良くって

最高にキレッキレで迫力あるパフォーマンスだったんです

テイくんもすごく楽しんで歌っていて

これが見れただけでも超幸せでした



この日のライブ後のツーショットは 

何にしよ?って聞き返したら 「ハグ?」って

いやいやってやってたら 「ボク後ろいきますか」と「バックハグ」されることに

  

ミミとは今までに何度か一緒に写真を撮る機会があったのですが

いつも出来上がった写真を見ては

自分の姿にがっかりしてため息ばかりで・・・

撮った写真を二度と見返すことはなかったんです。


けれど、

今回 初めてのツーショットで しかも至近距離の写メで

こんなに雰囲気良く撮れたなんて感動で

思わず待ち受けにしちゃいました(笑)





ほんとに こんなに素敵な思い出ができるなんて・・


痩せる前のLLサイズのままだったら

こんな風に密着してテイくんの腕の中にすっぽりと収まることはなかっただろうし(笑)




体型も肌質も悪かった以前の私だったら

スタイル良くて色白のテイくんの横に立つのも恥ずかしいくらいだったけど

ほんとにMサイズになって、気になっていた目の下の大きなシミもなくなって

大好きなテイくんと こんなに素敵な写真が撮れたなんて幸せでした。


私がMサイズになった記事はこちら


人間の肌の色を決めるのがメラニン細胞の数です。

色黒の私はメラニン細胞の数が多いので、毎年誰よりも先に真っ黒になって、

いくら日焼け対策をしても腕にはくっきり半袖の跡が早々とついていました。

日焼けによってできたシミやそばかす。これらはメラニン色素が皮膚に沈着することで生じます。

いくら顔に日焼け止めを塗っていたとしても

肩を出していたら、そこが紫外線を感知してメラノサイトの活性が高くなり日焼けします。

それとまるっきり逆の発想で

私が使ってわずか2ヶ月で何十年も消えなかった居座りジミが

きれいさっぱり消滅したこのホワイトニング化粧品は

顔に有効成分を塗ることで 体中のメラニン色素が反応して

肌のトーンが明らかに上がったんです。


トップスに白が着れたなんて

ほんとに何十年ぶりの事でしょうか(笑)


ホワイトニング化粧品の記事はこちら



やっぱり大好きな人に会う時は 一番良いコンディション、最高の私でいたいもんですね。

悩んでばかりいたり、どうせって放っておくだけじゃ、いつまでも何も変わらず

デブのまま 居座りジミのだらけの色黒のままなんて・・・    

こうなりたい!、こうしたい!って気持ちで行動していくことが大切なんだと思いました。

それも、楽しく行動できるってことが何よりも心にも身体にも良いことですものね。


楽しんで

たくさん笑って

元気でいる


大好きな人のために(笑)



それが 自分の幸せにつながっていくんだなって実感しています。



私は今まで酷い便秘症で、

通販番組で見たり、効くと言われていた便秘を解消するというサプリ、

勿論ダイエットサプリやウェイトコントロールサプリなど、

散々効くと聞けば片っ端から試してみました。

でもなに一つ満足な結果、成果は得られませんでした。

痩せられないなら見た目でなんとか・・・と窮屈で高価な補正下着に頼ってみたり・・・


シミだって、こんなに短期間で望む結果を得られて

尚且つ石油を使ってない安心安全で 今まで使っていた化粧品と何ら変わらない値段で 

予想以上の最高の結果を出してくれたものは今までなかったんです!


リンクを貼っています。

記事を読んで興味を持たれた方は

コメント または tk10nsu@gmail.comまでご連絡下さいね~^^


お得な割引き特典や

どのようにすれば結果が最短で出たのか等

お知らせ致しま~す




 






































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0727 ニコ生 #3  キャプその2 | トップ | 0726 ららぽーと横浜 行って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん~♪(^^) (まっち)
2015-07-07 23:57:36
凄すぎる!大興奮です!お久しぶりです、kyokoさん!
テイくんとの写メ素敵すぎます!恋人ですね!
昨日、やっとMISOに入会したので、kyokoさんに報告と思い、久しぶりにブログにお邪魔したら、かなり私のテンションが上がりました~いいですね(^^)v勝手にわたしとジンくんのを妄想してしまいました!こりゃ行かなきゃですね!
まだわたしはリリイベに行けていませんが、羨ましいです!kyokoさんは別日でリリイベ行くときありますか?
返信する
まっちさんへ (kyoko)
2015-07-09 00:58:26
まっちさん こんばんは☆
お久しぶりです~。関西からはるばるリリイベに行ったかいがありましたTT
テイくんやさしすぎます~。
まっちさんMISOさんになられたのですね!!!!!
リリイベはほんと身近にミミと会えるのでぜひ機会がありましたら行ってみてください^^
私は次は横浜に行く予定です。
はやく会いたいです~www
返信する
初めまして~ (Yumin)
2015-07-12 14:17:00
初コメントさせていただきます(*^^*)
私は札幌在住なので、関東近郊のリリイベにはなかなか行けず、ブログを拝見させていただいてますU+2661
こんなツーショット写真をみたら、行かずにはいられない(笑)って思い、ラストの土日に行く予定ですU+2757U+FE0F
私はジェミンペンなので、ジェミン君とこんなツーショットが撮れたら、、、考えただけで、ドキドキです(*^^*)
大阪のLIVEも行く予定です。
これからも、楽しく読ませていただきます(*^^*)
返信する
Yuminさんへ (kyoko)
2015-07-14 01:53:22
はじめまして☆コメントをありがとうございます!
Yuminさんは札幌にお住まいなんですね。
遠征はきついですけれど、こんなふうにミミとふれあえるなんてそうないことなので行かずにはいられないですね(笑)
私もまた時間がとれたら会いに行こうと思っています。
Yuminさんもジェミンくんと素敵なツーショットを撮ってきてくださいね^^
ツアーも楽しみです♪
拙いブログですけれど、またよかったら遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします^^
返信する
すてき! (鈴まゆ)
2015-07-14 23:09:05
kyokoさん、こんばんは。
写真のツーショット、素敵すぎます!
kyokoさんのコメントや写真を拝見していると、自分を磨く力って、ほんとに素敵だなあ(*´ω`)って思いました!
見習います!
返信する
鈴まゆさんへ (kyoko)
2015-07-16 03:34:32
こんばんは☆
テイくんとのツーショット、宝物になりました^^
年を重ねるのは止められないけれど、
どうせ重ねるなら良い感じに重ねていきたいなと思います。
ちゃんと磨けてるかはわからないけれど、
(素材が素材なんで 笑)
でも、自分らしく輝いていたいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。