너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

5tion - Love Love Love

2013-12-12 02:18:29 | K-POP
★LENさんのツイより

5tion의 신곡 'Love Love Love' 가 발매 되었습니다~! 많은 사랑 부탁합니다~^^

5tionの新曲「Love Love Love」が発売されました~!多くの愛お願いします~^ ^


오션 (5tion) - Love Love Love




ちょっと妬けちゃいましたが^^


優しい歌声に

心があったかくなりました。



いいなぁ~。


こんなふうに してもらいたい~ 


こんな恋愛が 恋しいです ← 遠い目(笑)





5tion

いつか 必ずLIVEに行って

素敵な歌声を聴きたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR リュくん HAPPY BIRTH... | トップ | 20131106 MR.MR ファンミ動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。