너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0823 おゆみ野 ネームプレートソロ写真 (追加)

2015-08-31 12:22:30 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★新星堂イオンタウンおゆみ野店さんのツイより

【MR.MR】23日はたくさんの方にイオンタウンおゆみ野までお越し頂き本当にありがとうございました!
最高にカッコよく優しいメンバーのみなさまと、キラキラの笑顔でステージを見つめるお客様。まさに相思相愛。
とても素敵な1日となりました(*^^*)




【MR.MR】昨日はメンバー全員での新星堂イオンタウンおゆみ野のネームプレート写真をアップいたしましたが、実はソロ写真も!
時間の無い中でも快く撮影を受けてくださり、本当に感激しました(≧∇≦)




【MR.MR】月曜日の今日はジェミンさんの写真をアップさせていただきます*\(^o^)/*どうぞっ〜〜☆





他メンバーのUPも楽しみですね。

UPされたら こちらに追加していきます^^


<追加>

火曜日はサンヒョンくんでした^^

【MR.MR】新星堂イオンタウンおゆみ野店です。本日もアップさせていただきます!
火曜日はサンヒョンさんの登場です*\(^o^)/*どうぞっっ〜




水曜日はテイくんでした^^

【MR.MR】今朝の大雨、みなさん大丈夫でしたか??
週の真ん中水曜日の今日はテイさんの写真をアップ*\(^o^)/*
急に寒くなってきましたが、テイさんの写真で熱くなってください!それではどうぞっっ




【Mr. Mr 】こんにちは~新星堂イオンタウンおゆみ野店です。木曜日は笑顔がステキなチャンジェさんをアップしま~す。
それでははりきってどうぞ\(^_^)/





【MR.MR 】メンバーのソロ写真のアップもいよいよ大詰めとなって参りました。本日(金)は笑顔100%のドヨンさんです。
はりきってどうぞ!





【MR.MR】おゆみ野でのライヴイベントから、もう一週間経つんですね~早い💦本日(土)ソロ写真の最後を飾るのは、
ジンさんです。それではどうぞ(^^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヒョン インスタグラム | トップ | ヘアケア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mr.mrイベントには参加 (松岡真里子)
2015-08-26 09:21:41
8月23日、イオンタウンおゆみ野で私の大好きなmr.mrのメンバーにお会いしましたよ!もうそれはそれはとろける程、イケメンで優しくて皆さん紳士ですね。これからずっと応援しま~す。曲♪も最高、ジェミンシサランヘヨ
返信する
松岡真里子さんへ (kyoko)
2015-08-27 01:52:30
こんばんは☆コメントをありがとうございます。
おゆみ野でミミのイベントに行かれたんですね。
歌も良くってみんなかっこいいし優しいし可愛いし
気さくだしほんとに素敵なグループですよね♪
これからも一緒に応援していきましょうね^^
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。