너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

8日のオンエア

2014-06-09 01:05:22 | ミュージカル「ON AIR~夜間飛行」
★someyaさんのツイ

オンエア、生電話タイム。ソンモ登場!超新星を裏切ったユナク?僕はユナクでなく、ジェイです。
名前までかえた?とソンモ。超新星にイベント出演してほしいと、ジェイ。超新星のメンバーみんな忙しいけど、
ジヒョクだけ暇だと、ソンモ。


オンエア、生電話ソンモ。ソンモが最近好きな言葉、やられたら、やり返す!ソンモからのリクエストは、
ジェイにコマネチのポーズ。ジェイ、コマネチわからないので野島さんに教えてもらって。コマネチ!!場内大大大爆笑!


オンエア、昼公演、生電話、始まる前にソンジェコールがおこりました。ソーンジェ ソーンジェ!


オンエア、6回目!





オンエア6回目2




オンエア6回目3







ON AIR 夜間飛行、まもなく7回目始まります!


オンエア、ジェイ、お別れの言葉なんかいらないですよね。ペン、いる~~!


オンエア、今日の夜公演、ユナク、野島、アドリブ満載。みんな大爆笑!



オンエア、暇なアイドル、生電話タイム。グァンス、ジェイの超新星出演依頼にギャラが高いよ、詳しいことはマネジャー通して話をしてと。


オンエア7回目




オンエア7回目2




オンエア7回目3




オンエア7回目4







★公式ツイ

本日もありがとうございました!







★野島さんのツイ

マチネありがとうございました!!ソワレも全力! なかなか全部回れなくて本当にごめんねm(。≧Д≦。)m


ソワレありがとうございました!今日から2階にバイト雇いました。チラシ受け取ってくれたかな?明日もよろしくお願いします!


ブログを更新しました
「明日千秋楽!」






野島さんの舞台を盛り上げようとする情熱 ほんとに素敵です。



いよいよあと1公演を残すのみになりましたね。

終わってしまうのが とても残念です。



UPありがとうございます。

◆8日 ソワレ カテコ http://youtu.be/O_vI9pUGis0




※『ON AIR~夜間飛行』公式サイト http://www.musical-onair.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル『ON AIR~夜間... | トップ | 公演の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。