너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

今日は音楽中心

2014-05-31 14:24:14 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★ジンくんのツイ

쫌있다가
봐용~~♡
음악중심!

もうちょっとしたら
会いましょ~~♡
音楽中心!







★テイくんのツイ

음악중심!! 방송에서 봐요~~chu&chu
ちょっとイタ見!

音楽中心!放送で見て~~~~chu&chu
ちょっとイタ見!








今日は 音楽中心に出演ですね。


もう準備はOKかな。


日本でも KNTVで 15時50分から 同時生放送されます♪



録画予約OK

リアルタイムで 応援します~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドヨンくんの誕生日 | トップ | コンセプトは黄金バット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2014-05-31 18:57:56
録画したの見ると曲の頭が切れてました....
ガッカリ(ー_ー)!!
月曜が再放送ですよね!
返信する
みるくさんへ (kyoko)
2014-06-01 08:30:47
私も予約録画しましたが、番組表通りの時間だと
頭が切れちゃうみたいですねTT
がっかりしました。
月曜日再放送ですが、少し遅いですよね。
昨日の放送は16日だと思いますが、
今度はちゃんと捕獲できるように
番組表とにらめっこです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。