너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0822 テイ インスタグラム

2016-08-23 02:07:29 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
오늘은 정말 멋지게 자야지

台風も僕らを止めることは出来ない 来てくれてありがとうございました 🏼抽選で落ちた方も次は絶対会いましょう
。体に気をつけておやすみなさい

#mrmr #goodnight #ミスターミスター


今日はほんとに よく寝なくちゃ







お疲れさまでした。


テイくんも 

よく眠って よく食べて よく笑って


体に気をつけて

元気で過ごしてくださいね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0822 テイ&ジェミン フ... | トップ | 0821 MR.MR 日韓文化交流公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。