너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

チャンジェ インスタグラム 

2015-11-30 21:47:15 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
이번 생일은 과분할 정도로 축하를 많이 받았어요 너무 고마워요 미소분들이 주신 사랑에 보답하도록 더 열심히 할게요!
(생일관련 게시물은 이걸로 끝!)
今年の誕生日は、これでもかという位、お祝いのメッセージを頂きました。本当にありがとうございました。
MISOの皆さんからの愛にお応え出来るよう、より頑張っていきます。(誕生日関連のアップはこれでおしまい!)






こうしてUPしてくれるの 嬉しいですね。


幸せのおすそわけをいただきました。



ミミとMISO



これからもずっと一緒にいきましょう~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日発売のリバリバ | トップ | From MR.MR (Jaemin) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。