너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

君を想う

2014-08-19 23:01:42 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민




늘 널 생각해
매일 널 생각해
잠이 들어 꿈꾸는 순간도
내 앞에 웃는 그런 너를 생각해


いつも 君を想って
毎日 君を想って
眠って夢を見る瞬間も
僕の前で笑うそんな君を想う





カフェにいったら ミミにあえるけれど


カフェにいかないと ミミにあえなくて



ちょっぴり さみしい気持ちがするこの頃。





透明感あるリュくんの歌声と

ドヨンくんの優しいギターに

心を あっためてもらいました。




ミミたちが わちゃわちゃやってて

わははわははと 笑ってる姿

見たいです。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコン | トップ | MR.MR MEMBER'S DIARY 更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マコ)
2014-08-20 00:59:13
ドヨン君とリュ君が、こっち向いて、音楽を届けてくれているみたいで、キュンキュンしますね^ ^
返信する
Unknown (みるく)
2014-08-20 06:08:14
リュくん素敵な声☆
朝からドヨンくん笑顔癒される♪

メンバーひんぱんにカフェに来てるようですね(^^)
良かったです^^
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-08-20 23:08:19
こんばんは☆

2人の演奏と歌声に癒されました♪

はやく生で聴いてみたいです^^
返信する
みるくさんへ (kyoko)
2014-08-20 23:10:06
やさしい歌声と演奏

何度も聴いていやされています。

今日は日記も更新されてましたね。

嬉しかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。