너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

明けましておめでとうございます☆

2015-01-01 01:37:10 | ごあいさつ
明けまして おめでとうございます


昨年 たくさん訪問していただきありがとうございました。



今年も 

大好きなものたちとともに

ここで ゆうるりと語りながら 

笑顔いっぱいな一年を

過ごせたらいいなと思います。



そして 

今 一番ハマッている

ミミのさらなる成長と飛躍を願って

ささやかながら 応援していきたいです^^



2015年  

幸せがたくさん舞い降りる一年でありますように。


今年もよろしくお願いします。









毎年 恒例

玄関に 万年青をいけて 干支を飾ります。

おせちは 我が家は元日から3日間

両親の所へ年始に行くので

ほとんど食べないために

いつも実家と妹とシェアして詰めただけのおせち^^;

しかも 食べたいものしか詰めないという(笑)


息子もおせちより 肉~~~な子なので

まるでお弁当のようなおせちですwww







みなさま


楽しいお正月を過ごしてくださいね^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 ありがとうございました | トップ | チャンジェ リュ インスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-P)
2015-01-01 17:35:52
A HAPPY NEW YEAR!
kyokossiとご家族に幸せが沢山あります様に♪
横浜は雪が降りました。
穏やかな新年を迎えている事でしょうね♪

今年もミミ情報宜しくお願いしますね(o^∀^o)
返信する
K-Pさんへ (kyoko)
2015-01-03 02:34:34
良いお正月を過ごされていますか?
こちらも雪が舞って寒さは厳しいですが
心は穏やかにほっこりした新年のスタートを
ミミからもらって過ごしてきます。
今年もミミと毎日楽しく過ごしたいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。