너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

1219 サンヒョン インスタグラム

2018-12-20 00:17:45 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
오랜만에 사진 여러장 올리기 !
마지막 사진은 헤나 !

久しぶりにupします!
最後の写真はヘナです!^_^

#오랜만에 #사진 #올리기 #도쿄 #공연 #東京 #公演 #2部 #行こう




久しぶりに写真複数枚上げる!
最後の写真はヘナ!


#久しぶり#写真#上げる#東京#公演#東京#公演#2部#行こう














이제부터 사진 많이 올릴까.?

今日お疲れさまでした!
今日から写真たくさん撮るつもりだよ!
明日も頑張りましょう!


これから写真たくさんあげようか?













"Life without love is like a tree without blossoms or fruit." Khalil Gibran


愛のない人生は、花や果実のない木のようなものです。




花や実は成長や幸せの証

花を咲かせて 実を結ぶことを 心に思い描いて 

どんなことも努力してください

あなたは 愛にあふれる人だから






これからも たくさん 素敵な写真を見せてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1219 MRMR 2018 LIVE -Magi... | トップ | 1219 テイ インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。