너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0304 ミュージカル「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」 観劇後に・・・

2017-03-06 03:28:36 | お出かけ
ミュージカルを見た後 

ソンジェペンのお友だちが 新幹線の時間までつきあってくれました


駅へ行こうと歩くと


ブルーシアターの近くに スヌーピーミュージアムがあるのに気がついて






中には入らなかったのですが あまりに可愛かったのでパチリ




実は 私は六本木は初めてでw 全然地理的にわからなくてwwwww


東京タワーも見えるんですね~








次に機会があれば このあたりも ゆっくりと散策してみたいです





東京駅まで出て 丸の内ビルディングにある 「欧風小皿料理 沢村」でランチをしました


ここは ランチが17時までと遅くまでやっていて 

ミュージカルが終わった時間に行っても間に合うと友だちが見つけてくれました



パスタランチ



桜エビと春キャベツのペペロンチーノ



パンはおかわり自由 ドリンク付き どれも美味しかったです^^



美味しいもの食べて いっぱいいっぱいおしゃべりした後に


友だちが KITTEから見た東京駅がすごくきれいだよって KITTEの屋上庭園に連れて行ってくれました



KITTE入ったとこにいた 恐竜博士くんwww




なんかツボッて パチリ




屋上庭園から見た 東京駅は ほんとにきれいでした









東京って 街全体が テーマパークみたいですね

見るところが いっぱいあって 飽きない




いつも日帰りかバタバタ1泊の 

ライブ会場とホテルだけくらいの東京行きだけどwww

今度は ゆっくり街も 楽しみたいなぁ



そんなことを 思いながら 新幹線に乗りました






K子さん 

いろいろと気を配ってくれてありがとう^^

初めて

お見送りというのも体験することができたし

美味しいものも食べれたし

楽しいおしゃべりもたくさんできたし

とても 楽しい一日でした^^




また つきあってね~~~~~^^











































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0304 ミュージカル「INTERV... | トップ | 千番目の男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。