너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

ミュージカル「デスノート」

2015-04-12 02:01:46 | ジュンス
シアくんがミュージカル「デスノート」のL役にキャスティングされました。






夜神月にホン・グァンホさん

ミサにチョン・ソナさん パク・ヘナさん

リュークにカン・ホンソックさん


そして

Lのシアくん 



なんて 最高なキャスティング


見に行きたいなぁ。。。。ほんと見に行きたいです!




シアくん ツイのプロフ写真をLに変えていますね^^





このキャスティングを聞いたときは

あんまりピンとこなかったんですけれど

見事に自分のものにしてLをシアくんらしく表現していますね。

歌もそうだけど、ミュージカルの役も

瞬時と言っていいほど 自分の感性に溶け込ませて

巧みに表現できるのが シアくんのすごいところだなって思います。



シアくんの新しい挑戦 楽しみです 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook チャンジェ写真 | トップ | MR.MR 「MR.MR 120%男祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。