너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0519 テイ インスタグラム

2016-05-21 01:46:01 | K-POP
오늘~날씨도 🏼기분도

今日来てくれた全ての方に感謝をします。来たかったけど来れなかった方は次の誕生日パーティーの際に絶対会いましょう
全ての方にありがとうです❤

#mrmr #ファンミーティング #うれしい #팬미팅






テイくんの優しくて温かい人柄が溢れる 素敵なファンミーティングでした。


みんなと会いたい・・・

たくさん会う機会を作りたい・・・

心から そう思ってくれている人です。





good night & good morning

今日 惜しくも来ることができなかったファンの皆さんも本当に会いたいです。 この歌を聞いてください

#mrmr #こえが #美しい


https://www.instagram.com/p/BFmHRzTQHkx/?taken-by=tey_mrmr












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0519 MR.MR TEY ファンミー... | トップ | 0519 MR.MR TEY ファンミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。