너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0523 ドヨン誕生日記念 ファンミーティング

2016-05-24 01:43:42 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
本日19:45〜『ドヨン誕生日記念 ファンミーティング!』が開催されます。遠方よりお越しになるお客様、道中お気をつけて
#mrmr #Doyeon #ドヨン #ファンミ #誕生日記念 #Kpop #MISO








「ドヨン誕生日記念 ファンミーティング!」お越しいただいたMISOの皆様、誠にありがとうございました!!
お気をつけてお帰りくださいませ。#BROOKLYNMILLS #mrmr #ドヨン #Doyeon #Kpop #MISO







ドヨンくんセンイルペンミ どんなだったのかな。

素敵なペンミだったでしょうね~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-POP秋の音楽祭♪ 9th KMF201... | トップ | 0523 ドヨン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。