너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

後悔させてください

2014-01-14 02:02:17 | ゴニル
ゴニルくんの「RUN TO YOU」 いよいよD-1になりました。


昨日 朝早く

가잣!!

行こう!!



ってつぶやいたゴニルくん


RTYキャストさんたちと昨日日本に来ましたね。





そのあとインスタの画像をあげて

RTYには触れないのかなって思ってたら





夜に


Good night !
Run to you 보러오세요~^^

Good night!
Run to you見に来て~^ ^


Milky way의 힘을 보여줘랏

Milky wayの力を見せてねぇ



と^^




それから


그리고 오늘 성인식 맞이한 밀키웨이들 축하해!

そして、今日成人式を迎えたミルキーウェイたちおめでとう!



つぶやいてくれました。







ちょうど ゴニルくんに


<RUN TO YOU>
「この作品はみなさんに絶対に観てほしいです。観ないと後悔しますよ!ぜひ劇場に来てください。」

올해도 그렇죠? (今年もそうでしょ?)


ってリプしたあとの


見に来て~ だったから なんか嬉しかったです^^






大阪公演は6回通いました。

舞台でどんどん成長していくジェミンの姿が今も鮮明に心に残っています。

握手もできたし 劇中でもハイタッチできたし

もう後悔ないほどに 幸せな時間をもらいました。











でも



東京公演は 

どうしても仕事が休めなかったり 
土日も日程があわなくて

行けないのです。




観に来てくれる方に後悔させません




きっと 今年も同じ気持ち

ううん、もっと充実した気持ちでいるよね。





「RUN TO YOU」 東京公演の 無事と成功を祈っています。




ゴニルくん



おもいっきり



私を



後悔させてください 


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140113 超新星☆ゴニル ins... | トップ | 20140114 MR.MR Twitter  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。