너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0517 テイ インスタグラム

2019-05-18 01:00:17 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
이쿠욧

#끝 #아쉬움 #더 #잘하지 #못한 #미안함 #항상 #고맙구 #사랑합니다 #☺️

#今回 #おせわになりました #また
#会えるから #寂しくても #待って
#ください #알라뷰 #じゃ #ぐっない #☺️

#타이틀 #생각이 #안나서 #그냥 #이꾸욧




いくよ

#終わり #心残り #もっと #うまく #できなくて #申しわけなさ #いつも #ありがとう #愛してます #☺️

#タイトル #考えが #出なくて #ただ #いくよ













終わってしまった寂しさより

もらった優しさと力に

心から感謝して



次に会える日を 楽しみにして

その時が来るのを 待っています





いつも ありがとう



またね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0517 MR.MR 2019 LIVE -TOK... | トップ | 0518 ジェミン インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。