너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

MR.MR 「初5大都市LiveTour2014」 in 旭川

2014-09-07 04:09:57 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
今日は、MR.MR5大都市ライブツアー
旭川公演。素敵な舞台も出来上がりました!リハスタート~!
ミミとの距離がとても近い会場ですが、ミミが思いっきりパフォーマンス出来るように
自分の席からの応援を宜しくお願い致しますね(*^-^*)マナーよく熱く盛り上がりましょう!





リハスタートです







今日のステージの流れに沿ってリハが進行中。初めてのホテル会場なので、動線も確認☆
全公演、少しずつ内容が違っているのが今回のツアーの魅力のひとつです♪







旭川公演、開場です♪
近い会場だからこそ、決められた席から移動したりしないで、マナーよく盛り上げましょう!!\(^-^)/
さあ、二公演目!Go~~~~d=(^o^)=b








さあ、いよいよです(*^O^*)







1曲目「who'that girl」
熱気↑(~▽~@)♪♪♪







昨年のKMFで披露した思い出の曲「Only Human」をしっとりと。







「旭川では、温泉にはいりました」
「Only human」の一リットルの涙を見て泣きました(*ToT)
「日本語は、毎日3時間して頑張って勉強しました!」
只今、トークタイム中







なまら可愛い末っ子リュ&テイコンビニのなまらカッコいいコラボステージ(*^ー^)ノ♪







ドヨンのソロ(^-^)/







おまちかねのガールズダンスタイム( 〃▽〃)
旭川は、NoNoNo!








ソロステージについてトーク中(^○^)







先輩のダンス曲にも挑戦↑↑↑
ミミバージョンも凄くカッコいいです♪
その後、ダンス曲が続き、盛り上がってますよ~








チャンジェ、テイ、リュで「You」
このツアーで初めて披露する曲(#^.^#)
東日本大震災復興祭り岩手県大船渡で、チャリティー活動をする彼らは、
「僕たちの音楽で僕たちができることをしたくて。」と。
彼らのハッピーウイルス届け~~








会場を走り回って、元気いっぱいのMR.MR\(^^)/
旭川の皆さんと、ひとつになって楽しんでます







旭川の皆さん!今日は、来てくれてありがとうございます(^-^)/
最後は、恋人繋ぎの握手会でお別れです!








旭川の皆さ~ん(*^^*)
今日は、ありがとうございました。
また、会いましょう~~~♪ヽ(´▽`)/






室蘭、旭川と無事終了。今日も盛り上がりましたね~~早いもので、明日の小樽公演が北海道ラストライブです(^○^)
明日もメンバーのソロステージなど少し違った構成でお届け♪当日券販売します!









旭川公演は 実況のようにツイで様子があがってました^^


全公演 少し違った構成になるようなので


大阪名古屋東京では


どんなミミが見れるのか 楽しみになってきました♪




しかし・・・


5人の写真がピンボケなのが ちょっと残念




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 700日おめでとう♪ | トップ | MR.MR Facebook 写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん、おはようございます (マコ)
2014-09-07 05:18:47
旭川公演は、自由席だったので、早く到着して待っていると、ホテルからリハーサルの歌が聞こえました。ワクワク♪でした。
ドヨン君のソロの歌が、彼にとても合っている選曲で、魅了されました(≧∇≦) テイ君のソロ、BIGBANGテヤンのカバーは、素晴らしく、目がハートマークになりました(≧∇≦)ミミと、本当に距離が近く、ダンスの時の表情がよく見えて最高でしたぁ。ドヨン君のニコニコ笑顔が特に\(//∇//)\
返信する
マコさんへ (kyoko)
2014-09-08 00:45:05
旭川公演は自由席だったんですね。
リハの歌も聴けたなんていいですね~。
ドヨンくんのソロ、はやく聴きたいです♪
テイくんは今回もよんべくんの歌だったんですね。
きっと素晴らしいでしょうね~私も目がハートになると思います(笑)
ミミのライブは距離が近いからいいですよね~。
素敵な思い出のおすそわけをいただいて嬉しかったです。
ライブの様子を教えてくださってありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。