너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

Lucky Guy Tey

2014-09-09 02:47:20 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
昨日のミミ 楽しかったですね~。

チャンジェくんの自動車音真似

リュくんのだめよ~だめだめ

ジンくんとテイくんの歌真似

ドヨンくんのフリーズ


みんな 器用な特技をもってますね 













インスタにテイくんのとこを少しUPしてみました。

140908 MR.MR Tey1


140908 MR.MR Tey2







聴き惚れる歌声~~~~





そして

No.1選手権

やっぱり 勝ったのは運動センス抜群のあの方でしたよね~^^


Lucky Guy テイくんも・・・

  



140908 MR.MR Tey3




瞬時にやられてましたwww







雰囲気だけですが 公開しています。

こちらこちら




cafeにも→ こちら 



ミミもこの番組見たかな?




Lucky Guy Tey  


今日も笑顔でファイティンです 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 「初5大都市LiveTour20... | トップ | 秋夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。