너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

From MR.MR (Jin)

2015-06-20 04:16:19 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
안뇽 나는 진이라고해
나는 지금 일본에서 잠깐 살고있어
뭐랄까 요즘은 말이야
새로운 환경에서 적응하는 중이야
그리고 너희가 보고싶어
빨리 보고싶어서 더더욱 열심히 적응 하려고 노력중이야
기다려 줄꺼징 ?
잘먹고 잘지내고 있으니까
걱정마 !! 안늉!

アンニョン 僕はジンだよ
僕は今日本にちょっと住んでいて
なんか最近はね
新しい環境で適応している
そして君に会いたい
早く会いたくてさらに熱心に適応しようと努力中だよ
待ってくれるでしょ?
よく食べてよく過ごしているから
心配しないでね!!アンニョン!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェミン インスタグラム | トップ | 0620 ららぽーと柏の葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん(^^) (まっち)
2015-06-20 12:26:08
おひさしぶりです!
長い間、kyokoさんのブログにもお邪魔できなくて、久しぶりです。たくさん更新して頂いたのに、追いついていないわたしです。
わたし、見事に先週ミミペンミに落選しまして行けなかったです。残念ですが、これからリリイベがありますよね?行ける時に行こうと思います!
イルデしたし、これからのイル活も楽しみに、たくさん応援します☆
Kyokoさんの近況も楽しみにしています!
返信する
まっちさんへ (kyoko)
2015-06-21 01:42:01
こんばんは☆お久しぶりです。
コメントありがとうございます~♪
ミミ日本活動スタートしましたね。
これから週末毎に開催されるリリイベで
素敵な出会いをたくさんして楽しんでほしいなと思います。
まっちさんもリリイベに行かれるんですね~。
ミミと一緒に幸せな時間を過ごしてきてくださいね。
私もどこかに行きたい~でも遠いwww
いろいろとイベント参加も決まってきたし
日本活動頑張ってほしいですね。
私も応援しています。
蒸し暑い時期ですので身体に気をつけて過ごしてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。