너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

LIVE&MC お疲れさま

2014-04-03 02:20:55 | ゴニル
『M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014』

盛り上がったようですね♪

超新星は一番多く4曲歌ったとか。



ゴニルくんはMCもしたようで^^

たしか 2年前もMCしてましたね。



盛り上がりがとってもよかったみたいで

終わってすぐに ツイってくれました。



on the stage








気持ちよく出演できてよかったね~ 


全部の様子は見れないと思うけれど、


私は 今日の放送で ☆とミルキーの一体感を感じようと思います



超新星 おつかれさまでした^^



月末の大阪イベントも盛り上がろうね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 『Do You Feel Me』 ... | トップ | 『M COUNTDOWN No.1 Artist』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。