너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

From MR.MR (Jaemin)

2015-04-27 01:07:14 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
ジェミンくん 初のFromです


정식으로 팬카페 인사가 늦었네요 ㅜㅜㅜ
이번에 미스터미스터에 정식으로 합류하게되어서 형들과 함께 하게된 막내 재민입니다^^
이번주 아리랑,쇼챔,뮤뱅,음중 첫방송 스케줄들이 있었는데요!! 힘든일임에도 불구하고 일찍부터 응원하러 와주시고 힘주셔서 너무너무 감사드립니다! 그 응원에 힘입어 앞으로 더욱더 미스터미스터 팀에 보탬이 되는 재민 되겠습니다! 감사합니다!!

正式にファンカフェ挨拶が遅れましたㅜㅜㅜ
今回ミスターミスターに正式に合流することになって兄さんたちと一緒になった末っ子ジェミンです^^
今週アリラン、ショーチャン、ミューバン、ウマチュン初放送スケジュールがありました!大変な仕事であるにもかかわらず、早くから応援に来てくださって力いただき、とても感謝します!その応援に力づけられて、今後より一層ミスターミスターのチームに重宝されるジェミンになります!ありがとうございます!







ニューフェイス2人のメッセージはとても丁寧ですね^^

これからもたくさんの人に愛されるジェミンくんであってくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR ショーケース写真 | トップ | 0427 サンヒョンくん おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。