너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

イ・サンヨプが7月に東京でファンミーティングを開催!

2014-05-21 11:17:45 | 韓国ドラマ
7月 ミストと恋する時間を過ごした

次の週 

サンヨプさんと七夕デート♡を過ごすことになりました~



★コレポさんの記事です。

CM動画公開&ドキドキHUG会も!イ・サンヨプ ファンミーティング 7月12日開催!



『優しい男』、『チャン・オクチョン』、『愛してもいいんじゃない』などに出演し、
日本でも人気急上昇中の俳優イ・サンヨプの日本ファンミーティング開催が決定いたしました!
新韓流スターとして、活動の幅を中国にも広げており、甘いマスクと抜群のスタイルで⼥性を虜にしている
イ・サンヨプが久々に公式来日。
来る7月12日、東京で待望のファンミーティングを開催いたします。

『イ・サンヨプ ファンミーティング~Summer Love Story~』
と題した今回のファンミーティングのテーマは「七夕デート♡」。

1年に1度、七夕の日に会うことを許された織姫と彦星の七夕物語にちなみ、イ・サンヨプがファンと過ごす
ロマンティックなデートをプロデュース! 初夏にふさわしい爽やかなサマーデートは、トークを中心に歌、
ゲーム、私物プレゼントなど内容盛りだくさん♪
そして、なんと! 今回は、イ・サンヨプからのファンの皆様へのスペシャル・プレゼントとして、
終演後にはご来場者全員と「イ・サンヨプとのドキドキHUG会」も予定されております。
(※内容は主催者の都合で予告なく変更になる場合がございます。)
イ・サンヨプmadeのロマンティックなサマーデートに皆様をご招待いたします。




メッセージ動画も公開されました 


イ・サンヨプが7月に東京でファンミーティングを開催!




「恋するメゾン」の時のファンミには行けなかったから

今度がサンヨプさんとの初デートwww



ロマンティックなサマーデート 楽しみです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MRと恋する1週間 MR.MRメ... | トップ | MR.MR facebook BIGMAN M/V ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。