너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

インタビュー取材

2016-11-01 02:23:34 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★KoreanBeat ‏ツイより

#MRMR 11月29日発売 3rd Singleタイトルは「GOOD TO BE BAD」日本語で「ハメを外せ!」という意味のこのシングル、
なんと初回盤には、TEY自ら作詞作曲Sound Produceを手掛けたテイソロ曲​「You on my Mind」が収録されます❣️








グルトギ編集部です!
先日、#MRMR さんののインタビューでした!不思議ドヨンさん炸裂でしたよ!笑い声の絶えない楽しいインタビューでした!
掲載については後日ご連絡します。 #グルトギ










#MRMR さんに久しぶりにインタビュー!指差し質問では「久しぶりだね」とテイ。メンバーも楽しんでいました。
11月29日発売 3rd Single「GOOD TO BE BAD」日本語で「ハメを外せ!」
初回盤、TEY自ら手掛けたソロ曲​「You on my Mind」が収録!








不思議ドヨンくんってw


メンバー楽しんでやっていたそうで


インタビューでも ハメを外したのかしらw


掲載が楽しみですね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌「K-BOY Paradise ‏」 ... | トップ | 11/6(日) アリオモール蘇我「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。