너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0901 MR.MR K-POP韓国語講座

2015-09-02 23:40:55 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★日韓文化交流会さまのツイより

本日14時半より「KBS JAPAN × 日韓 共同プロジェクト」MR.MRと共にK-POPで楽しく学ぶ韓国語OPEN特別講座の1部が
開催されました。
MR.MRの格好良くユーモアたっぷりの先生ぶりに楽しい時間を過ごしました〜







「KBS JAPAN × 日韓 共同プロジェクト」MR.MRと共にK-POPで楽しく学ぶ韓国語OPEN特別講座2部,
楽しい勉強の時間はあっという間でした。
MR.MRに9/13横アリで会いましょう☆




あ~この日がピカソだったんだ・・・



サンヒョンくん 熱が39度もあったとか。。。

もう治ったかな・・・

肌寒くなったり 蒸し暑さが戻ってきたり・・・

体調管理が難しい時期なので

これからまだまだいろんなスケジュールが入ってるし

ミミみんな体に気をつけて過ごして欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京4日目 0830 アリオ上尾 | トップ | テイ インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。