너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0928 From MR.MR (Tey)

2014-09-29 23:35:37 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
よく到着しました!一ヶ月間のファンのおかげでたくさん笑って力得ていく感じです
一緒に成長していたようですもう一度感謝したい!사랑해♡

한달동안 무사히 투어 잘 마무리 짓고 귀국했습니다
기다려준 팬들 감사합니다♡ 사랑함♡


(一ヶ月間、無事にツアーも終えて帰国しました
待ってくれたファンに感謝します♡愛してる♡)






出処:http://cafe.daum.net/MR.MR From MR.MR (Tey)





お疲れさまでした。


そして


ありがとう




これからも 一緒に 








★MR.MR Facebook より















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0928 MR.MR 岩手大船渡゛夢... | トップ | MR.MR LIVE IN JAPAN Load Di... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。