너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

東京4日目 0830 アリオ上尾

2015-09-02 10:13:16 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
いよいよ東京滞在 最終日は

アリオ上尾で行われたリリイベに行ってきました。

あいにくの雨

野外ステージだったので ミニライブが行われるか心配だったけれど

止むかというくらいの小雨だったから無事に行われました。




ミミは紺のスーツ。

今日こそはピカソ柄だと思ってたのに~

私が参加したリリイベは赤&紺スーツが多くて

ピカソ柄を間近で見る機会がなくて残念でした。。。



ミミのリリイベも 後この日と5日のつくばの2回のみ。

だからか、CDを大量買いする方が多くって

私が購入しようとした時には もう在庫がなくて急遽セカンドシングルの予約販売に変更されました。


私のリリイベ参加はこの日が最後。

最後の最後に サイン入りクリアファイルがもらえるポイントまで貯まりましたww


スタッフさんにポイントが貯まったことを伝えて

ファイルとポイントカードに名前を書いてもらいたいメンバーを書いて

1部が終わると帰らなきゃならないのでそれまでにお願いしたいと頼んだところ

「メンバーほんとに忙しくて。慌ただしいなかでサインしてもらうのはタイミングが難しいから。

だから様子見ながら声をかけるので、いつ書いてもらえるかわからないんだ」と言われて・・・

でも、「わからないけど、頑張ってみるわ」と言ってくださって。

そういえば、いつもリリイベではわりと2部前とか遅くに皆さんクリアファイルをもらってたので

半分あきらめてたんですが・・・


1部を始まるのを待っていたら「もらってきたよ~頑張ったよ~」って声かけてくださって

雨でいろいろ準備することがあったのに すぐにもらってきてくださいました 





名前だけじゃなくて 一言添えてくれるのが嬉しいですね

宝物が増えました^^




ステージを雨に濡れないように屋根のある後ろから見ていたら

ミミがすぐ近くをスタスタ歩いて登場。

テイくん気がついて笑顔で手を振ってくれました。

こういうのもリリイベの楽しさですね^^


シンフォニックスコンサートを終えて 

またさらに歌うことが楽しい~って雰囲気がテイくんから感じられたなぁ。

歌うことがほんと好きなんよね。 私はその素敵な歌声を聴くのがほんと好き



残りわずかとあって 写メ会は長蛇の列。

テイくんの列なんてすごくって 全然終わりが見えなかったほど。

あまりにすごくて途中何度か休憩入って、2部開始も遅れたみたいですね

私はなんとか早めに並んで枚数分撮ってもらいました。


北海道のジンペンRさんから送ってもらったビールを差し出すと

「お~!!!サッポロ!!!サッポロビールですねっ!!! お~!!!」って

めちゃはしゃいで 嬉しそうに 缶を回しながら眺めて

「プシュ!」と効果音付きで(笑)缶を開けて飲む真似をして喜んでました。

撮る時も 始め飲むポーズをしてたテイくん、でも「あ、こっちのほうがいい」って

ビールをぐいっと差し出すポーズに変更。



(Rさん いつも加工をありがとう^^ よかったね~


終わった後も 飲む真似してた(笑)

「ソンムルするね」と言ったら 「ありがとうございますっ」って^^

テイくんが好きな夕張メロンのも

飲んでくれていたら嬉しいなぁ。


それからツーショットをお願いして

「忙しいのにサインありがとう~」って言ったら 「あ!kyokoさん~」って。

名前呼ばれたら なんか嬉しいですね。

ファイルを見せたら「一緒に持つ?」って サインファイルを一緒に持ってポーズ。


「次、どんなポーズしますか?」って聞かれて

「いつものポーズ・・・」って言ったら

「いつもの?・・あ、これ?」って後ろにまわってくれて「ハートも?」って。

腕をガシッと肩にのっけてハート作るからドキドキで・・・ 今日も良い匂いがしましたwww


最後の一枚は ハグで・・・とお願いしたら

これまたがっつりしてくださいました。




「今日はどうやったん?」といつも話を聴いてくれる先輩リア友さんに写真見せたら

「なにこれ~! だんだんエスカレートしとるやん(笑)」と笑われました 




テイくんとバイバイして 次はジンくんへ。

Rさんのメッセージを見せると 「お~はいはい!OK」って

リクエストしたポーズをかっこよく可愛くしてくれました^^

それから、ビールを渡すと 「おっ!」って開けてゴクゴク飲む真似。

テイくんもジンくんもおんなじことするからおかしくってww

ワンショットをお願いすると ふざけて大きな口を開けてがぶ飲みしてるポーズ。

後で自分で確認して「あ、ダメwwもう1回」とNG。

ダメってわかってるのに そういうポーズをやっちゃうところが可愛い^^

で、かっこよく飲むポーズに変更したから

「あ、ちょっと待って」と 缶のラベルがちゃんと見えるように直した私(笑)

今度は OKが出て 私の写メ会参加は終わり。 


まだ続く写メ会に別れを告げて 駅へと急ぎました。




ほんと夢みたいに楽しい4日間。

いろんなミミ友さんに会えて 

いろいろとお世話になって

ほんとにありがとうございました^^


ミミも 幸せな時間をいっぱいありがとう~


















  








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京3日目 0829 スカイツリー | トップ | 0901 MR.MR K-POP韓国語講座 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約 (yumin)
2015-09-02 15:33:43
またまた素敵写真いっぱいで、いいですね~U+2934U+FE0EU+2934U+FE0EやっぱりTEY君はファンサが最高ですね
CDがかんばしたって聞きましたが、セカンドシングル予約で、ツーショット写真撮れたんですか?
私はつくばに行く予定なんですが、札幌から行って ツーショット撮れなければ意味がないので、、、
返信する
泣けます…… (R)
2015-09-02 17:54:32
ホントに素敵です!!
Kyokoさん…………
ホントにホントにありがとうございました(泣)
早くKyokoさんに会いテイ♪
返信する
Yuminさんへ (kyoko)
2015-09-04 01:25:55
こんばんは☆
テイくんのファンサは最後まで素敵ですね^^
CDは思ったよりまとめ買いする方が多かったようで在庫がなくなってしまって
途中からセカンドシングルの予約で特典会の参加券がもらえました。
つくばでは枚数制限があるのではとチラリと聞きましたが
詳しいことはわからないのでオフィシャルの詳細告知を見てくださいね。
最後のリリイベがとても楽しい思い出になりますように^^
返信する
Rさんへ (kyoko)
2015-09-04 01:27:45
こんばんは☆
無事にミッションクリアできて良かったです^^
うまく伝わったかどうかは不安なところもありますがwww
私もはやくRさんにお会いしテイです^^
返信する
つくば (yumin)
2015-09-04 13:33:17
kyokoさん 返信ありがと~ございます(*^^*) 札幌でもイベントがあるようなので、ツーショット写真が撮れると信じて、つくばは諦めました。。 さんま祭りと福岡ライブに行くので、さんま祭りでジェミン君と近くで会えるので、それを楽しみにします
返信する
Yuminさんへ (kyoko)
2015-09-05 20:38:22
こんばんは☆
つくばは諦められたんですね・・残念です。
セカンドリリイベは札幌もありますから
早く詳細が知りたいですね。
さんま祭り行かれるんですね~。
私も行ってみたかったけれど
前日が名古屋なので諦めましたTT
リリイベは終わっちゃいましたけれど、
まだまだ楽しみがいろいろ待ってますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。