너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

イ・サンヨプ ファンミ中止

2014-05-22 22:29:26 | 韓国ドラマ
サンヨプさんのファンミが中止というお知らせがきました。



★記事です。イ・サンヨプ ファンミーティング「諸般の事情」で中止に 




つい2日ほどまえに メッセージ動画を見てすごく喜んでいたのに

そのあとすぐに動画が削除されて え?っと不安な予感がよぎったのですが

まさか その不安が的中するとは思ってみませんでした。



サンヨプさんは「恋するメゾン」から好きになったんです。

とてもあたたかみのある演技をされる方って。


最初の日本ファンミの時には行けなくて 

次は絶対に行く!って決めていただけにショックは大きいです。


それでも しかたないですね。


また会えることを願って、ドラマの中で輝いているサンヨプさんを

変わらずに応援したいと思っています。




今日 買った「韓流ぴあ」にサンヨプさんのインタビュー記事がありました。





「チャンオクチョン」についてのインタビュー。

このドラマで演じた東平君の繊細なあたたかみのある演技で

ますますサンヨプさんを好きになっています。




先日の放送で ユアインくん演じる王にオクチョンへの恋心を打ち明けるシーンは

静かで穏やかな口調のなかにもせつなさがあって涙がでました。



たくさんの人を幸せにできる仕事をすることを

とても嬉しく誇りに思ってると以前話してくださったサンヨプさん。



本当に幸せな気持ちをたくさんいただいています。

見ている人を幸せにしてくれるサンヨプさんに

私は ドラマを通してだけの小さな応援できないけれど

いつも活躍とサンヨプさんの幸せを願っています。




また きっと 会えますよね^^



その時を楽しみに待っていようと思います。



サンヨプさん ファイティン






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [140521] MR.MR - BIGMAN Sho... | トップ | 会えますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。