너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

20140225 超新星ゴニル ツイ

2014-02-26 02:52:56 | 韓国ドラマ
진짜 열심히 살았다 나..

本当に熱心に生きてきた僕。




すごい!


ちゃんと とってあるんですね~。


思い出がいっぱい つまった


ゴニルくんが


頑張って過ごしてきたしるし。



大切なたからものですね。





ゴニルくんには 

とうていおよばないけれど


私も


熱心に応援してきたあかしを


大事にとってあるんですよ~^^



ひとつひとつ見せて


思い出を聞かせてあげたい(笑)




これからも


一緒に


楽しい思い出がふえていったらいいなぁ。










さきほど深夜には 

ミルキーとリプ祭りしてくれたゴニルくん。



心に余裕があるみたいで


ちょっと嬉しかったです。




今夜は 

ゴニルくんも 

ミルキーさんたちも

よく眠れそうですね。



あ、反対に眠れないかなwww




ぐっすり寝ても


寝不足でも


ゴニルくんの優しさに触れることができて


朝 目覚めたら


一日 よい気分で過ごせそうですね。






私も がんばらなくちゃ 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人で | トップ | 20140225 MR.MR fancam »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。