너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

1125 アイドルスクール キャプ

2014-11-26 11:22:34 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
アイドルスクールのミミ キャプってみました^^


一緒に出演したのはMADTOWNとMINXでした。


韓国語がわからないから 内容がよくわからないのですが

ゲーム形式の番組みたいでしたね。


マネさんが自転車をこいで

ドアをあけて自分たちの曲を披露して自己紹介をするオープニング

ミミは2番目に開けてもらいましたね~^^














最初は自分と芸能人との縁を話すコーナーだったようで

ジンくんはソ・ジソプさんとのいきさつを






テイくんはユ・アインさんと似てるって話したのかな。








テイくん デビュー時の短髪の頃のが似てた気がします。

あ、でもでも

今 衛星劇場で放送中のユ・アインくんの「密会」を見てるんですけど

ついつい テイくんと重ねちゃいますww

どちらもイケメン



MCさんにうながされて ユ・アインポーズをとるテイくん

セクシー~~~~~











愛嬌たっぷりに うははと笑うテイくん。 

このギャップがたまらないですww







チャンジェくんのエピソードは記事になってますね。 →こちら 







次は長いおはしをつかって ウインナーと饅頭とケーキを食べる競争。

リダ ジンくん頑張ってます^^



うしろで

お口あんぐり開けて

ジンくんの頑張りを見守るテイくんとドヨンくんがかわいい^^






でも 結果は惜しくも残念










次は2人組でクイズに答えるゲーム。

不正解だと相方さんがせんたくばさみ挟まれますww

ミミはチャンジェ&リュくんコンビ。

このコンビがまたおもしろい(笑)

チャンジェくん必死に答えるも・・・



不正解続きで・・ふえてくせんたくばさみ。。



リュくん 負けてせんたくばさみひっぱられます^^;





今度は当ててくれるだろうと思っても。。



はずすチャンジェくんに思わず 




ヒョンは一生懸命に答えてるんだけどww



一問だけなんとか正解してひっぱるのをまぬがれたリュくん

ホッとため息(笑)




でも やっぱり

後ろの席で見守るテイくんたちもアチャーと思うくらい

正解しなくてwww





珍回答に

マンネ

マジ切れ寸前ですか(笑)






がんばってるのよ~~~でも正解しなくて



ドヨンくんも あ~あの表情ww



結局 一番ダメで

リュくん チャンジェ兄さんに ばかぁ~と殴るふり(笑)



でも 盛り上げには貢献したよね^^



手に光る指輪をしたミミのパフォーマンス







最後はランプがついてるカメラを追いながら歌を歌っていくゲーム。

最初に歌う順番を決めるために 何の曲かイントロ当て。

ジンくんが見事に当てました 

大好きな東方神起先輩の「HUG」ですものね~




ゲームスタート。

歌い出しはテイくん

しっかりカメラを追ってます^^









あれれれ・・

お~い テイくん



カメラ切り替わってますよ~~~~~



気づくのが遅く・・・



アウト~~~~

エアショット噴射! 





再度チャレンジ

ミミ ファイティン!




テイくん順調





ドヨンくんもがんばった



ジンくんもいい感じ~^^





え???

またまた エアショット噴射 










なんで???って表情のジンくん。

カメラは追えてたんだけど 歌詞を間違えたみたいですね。



クリアならずで残念




結局


ミミは ゲーム結果は惜しかったけれど

頑張って盛り上げてくれました。


ミミは謙虚でまじめなとこあるから 

ちょっと落ち着きすぎなとこも見れたけれど。

あまり慣れてないせいもあったかな。

こういう番組に出る機会も いろいろあるといいですね。

とにかく

言葉がわからなくても とっても楽しめた番組でした^^


ミミおつかれさま^^
















セクシーテイに またメロメロです 




















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1125 アイドルスクール | トップ | MR.MR  リュ ドヨン ジン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん (R)
2014-11-26 16:47:00
アンニョンです♪動画見ましたぁ~♪もうかわいくて( 〃▽〃)ミミのHUGフルで聴きたかったなぁ~♪
返信する
Rさんへ (kyoko)
2014-11-27 11:11:20
あんにょん♪
ミミ可愛いですよね~^^
特にリュくんとチャンジェくんのやりとりには爆笑でしたww
私もHUGフルで聴きたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。