너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

From MR.MR (Tey)

2014-11-20 01:49:59 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
어제 "아이돌 스쿨" 촬영하는데 팬 몇분이
서포트를 해주셔서 ㅎㅎㅎㅎ
너무 맛있게 먹었습니다 사랑합니다♡♡ 쪽쪽쪽

또 다른 스탭들꺼까지 챙겨주는 센스! 으햐햐

사진은 컴퓨터에서 보시면 다소 부담스럽습니다


昨日"アイドルスクール"の撮影をしたんですがファン数名が
サポートをしてくださってねㅎㅎㅎㅎ
とてもおいしくいただきました。愛してます♡♡チュッチュッチュ

また他のスタッフの分まで用意してくれるセンス!ウヒャヒャ

写真はパソコンで見ると多少プレッシャーになります。







(出処:http://cafe.daum.net/MR.MR




あったかいサポートをうけて嬉しいですね^^


ダイナミックな食べ方

かわいいなぁ~www

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR 141114 仁川強化青少年... | トップ | MR.MR TOKYOSTREET »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2014-11-20 06:44:04
kyokoさん!テイくん来ましたね!!素敵です!!
返信する
Unknown (シーズ)
2014-11-20 09:46:06
おはようございます!
テイさんまたUPしてくれて良かったですね^_^
返信する
Rさんへ (kyoko)
2014-11-22 13:01:29
テイくんが来ると
テンションあがりますwww
テイくんのセルカはいつも笑顔にしてくれますね。
元気が出てきました~♪
返信する
シーズさんへ (kyoko)
2014-11-22 13:03:00
こんにちは☆
来て欲しい~って思うときに
タイミングよく来てくれるテイくんww
ツボをうまくついてくれます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。