岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

エブリー H様 ボディコーティング 6月12日

2021-06-12 07:25:27 | 日記

本当はもう少し先のご予定だったのですが急遽作業時間が取れそうになり、サイズ的にもちょうど良かったので

ご連絡させていただき、ご入庫いただきました(>_<) 次の日から出張だったみたいでギリギリでした(汗 ありがとうございます。

 

お車の状態はまだ納車数日ですのでよくある修正磨き跡以外は綺麗なもんでスムーズに完了することが出来ました。

 

★それでは全体完成画像をどうぞ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました。

あえての鉄チンホイールが似合ってますね。他のお客さんでも稀にいらっしゃるんですよね^^

良い状態をキープ出来るようにまだまだ色々考えていますので

気になる時はいつでもご相談下さいませ。

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-8 I様 部分再施工... | トップ | レヴォーグ T様 コーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事