岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

メルセデスCワゴン M様 ボディーコーティング 3月20日

2020-03-20 17:21:29 | 日記

 

赤いメルセデスからお乗換のM様。登録から1年少々経過している新古車?のような感じの車両をご購入^^

「屋内で保管されていました・・」と、聞いていたそうなのですが、確かにご入庫時モールは綺麗に見えましたね。

で、洗いながらよくよく見えていくと窓がかな~りウロコ状(汗 この時点で私的に屋内でずっと保管されていたというのは・・ないなぁ。。と、

でも、モールは綺麗なのに(@_@) さらにモールをよくよく見るとコーティングを厚めに塗ってモールジミを隠している状態でした。

厚めに塗ってモールジミを隠すこと自体は悪くないのですが、モールだけ綺麗にしておけば屋内保管と思われると思ったのが問題い(>_<)

屋内保管車といえば売りやすいでしょうが・・ちょっと信用を無くしますよね。。

せめて窓のウロコも処理してればもうちょっと悩んだかも:-)

走行は少ないので鉄粉などは少なかったです。

 

◎では、施工中を少しご紹介

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

クリーニング後↓

 

クリーニング後↓

 

クリーニング後↓

 

 

クリーニング後↓

 

クリーニング後↓

 

クリーニング後↓

 

クリーニング後↓

 

クリーニング後↓

 

★それでは全体完成画像をどうぞ★

M様、この度もご予約ありがとうございました。

遠い所往復お疲れ様でしたm(__)m

以前の赤に比べれば気にならないダメージもありますが、白系はそれはそれで気になる汚れも出てくるでしょうから

メンテナンスも上手く使っていただきながら綺麗に長く維持していきましょう^^

あらためまして末永くよろしくお願い致します。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« クラウン メンテナンス完了 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事