岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

キャデラックSRX N様 ボディーコーティング・ウィンドーコーティング 7月19日

2019-07-19 12:46:01 | インポート
当店では珍しいキャデラックのご相談^^ オープンした以前のお店の隣の社長がエスカレードという
デカイ車に乗っていて超破格で受けた記憶が蘇ってきました(汗
SRXはちょうど良いサイズ 
3年ほど経過しており真っ黒だし、どうかなぁ・・と、・・・・思っておりました。

◎一部ですが施工中の画像をどうぞ


施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





ルーフガラス 左側ウロコ除去


施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓





施工後↓




☆それでは全体完成画像をどうぞ☆





















N様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました^^

新しく考えた研磨方法で真っ黒塗装もストレスなく素早く仕上げることが出来ました。
2、3ヶ月前だったら何だかんだ悩みながらまだやってたかも・・・
めっちゃ画期的ではなく、めっちゃ邪道な方法なんですよね
今までそうしないように考えてきたつもりだったのですが、突き詰めれば詰めるほど無理な事に気付いてしまう。
偶然といえば偶然ですが思い切って邪道な方法でやってみたら今までの苦労って・・

まだまだ分からんことだらけだわぁ・・と、再認識したお車でした(>_<)

また、いつでもご相談下さいね。

これからも末永くよろしくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます^^ | トップ | おはようございます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事