にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

初体験!

2014年11月30日 | lomilomi日記
オペラ『カンティ レガーロ』~歌の贈りもの~


オペラ『魔笛』

もっと、堅苦しいコンサートなのかなー?と、おもっていたけど、


すっごく楽しかった!

私が知っているハワイアンを歌うちさと姫!

今日は、『KAI』とは、違う一面を見せていただきました!

素敵な歌声は、変わらないけど

なんか、可愛かったなぁー(^_^)v


オペラの前の腹ごしらえ(笑)

昼間は、お天気良かったので、『アゼリア』のランチ


今日も、素敵な休日を、過ごせました!

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿